はまたろす。の躁うつ雑記&日誌

うつ病(自己診断&治りかけ)の21歳高校生の書くブログ。のんびり書いていきます。

お初です。はまたろすです。

f:id:hamahamahamatyan:20211215073859p:image

初めまして。

「はまたろす。」といいます。

中学から不登校拗らせて、高校に入れないまま約5年間引き篭り、去年初バイトを経験し、最近通信高校に入学して、本物のhigh school students(陰キャ率高め)にまぎれて高校生活を送っている二十歳……な躁うつ人間(自己診断&治りかけ)です。

そんな私こと、はまたろすがうつを改善していく成長過程(完全に治るとは言っていない)や、うつに関するあれそれをお送りしつつ、色々書いていこうと思っている次第です。

とは言え、仮にもうつ病

電車で他人と目が合っただけで、自分がどこかおかしいんじゃないかと疑い始めるレベルな私の自意識の過剰さはエベレスト越え。

こんなもん書いたところで10pv程度も集まらんだろうに、こんな拙い文章を不特定多数に見られるという恥ずかしさが走り、第一回目となる予定の記事を書いては消し、書いては消しetc…。

そんなこんなでブログを書くと決めてから半年近くが経ってしまった。

pvが全っったくつかないのも怖いが、pvが1でもついたらついたで逆に怖い。

誰でもいいから私のブログを見ろ!

そんでもって誰も私のブログを見ないで!

って気持ちです。

今書いてるこれも、投稿できるか否か。

まずは慣れるまで適当に書いていこうと思ってます。

取り敢えず、よろしくお願いします。